2024/6/15
石川善一53才です。

 

【最終章】を投稿した2023/12/27から約半年です。

 

このページを何となく開き、初めて読みに来てくれた方に説明しますね (^o^)
↓↓↓
若い頃、学童保育の先生でした。
私の夢は歌手でしたが子供達との日々は楽しく、
夢と現実の狭間で揺れていました。
8年後デビューが決まり
頑張ると約束したのにレコード会社が倒産。
あれから22年。
封印していた歌を配信し
ブログ自伝小説:【夢の続きが始まりました】を書きました。
大人になった生徒に届きますように。
泣きながらお別れしたのに
歌手デビュー失敗しちゃってごめんね。
…………………………
私は【夢の続きが始まりました】をいろんなサイトで広めています。
私は【夢の続きが始まりました】依存症になってしまいました (^_^;)
………いや、依存症ではなく、
夢中になれるモノ…熱中できる事…と表現しておきましょう\(^O^)/
2022年7月15日から始まった【夢の続きが始まりました】
最低3年は発信し続けようと思っています。
……… そう … 【石の上にも三年】

 

 

取り組んだサイトは32ヶ所です。

 

 

【ブログ村】のランキングですが、不思議なことに未だに2位。
嬉しいです\(^O^)/

 

 

数週間前、チャレンジするべきターゲットを見つけました。
note(ノート)というサイトのコンクール:【創作大賞2024】です↓↓↓

 

 

このコンクールの凄いのは、連載化、映像化される所です。
要するに●アニメ化●ドラマ化●映画化を視野に入れたコンクールなんです

\(^O^)/
7/23締め切りのそのコンクールは第三回目。

 

 

第二回目の時は、33981件の応募があったそうです (^_^;)
私は約3万4千人の一人になり、受賞を目指しチャレンジします!!!!!!!!!

 

 

人生を変えるって大変ですね (>_<)
この状況を勝ち取らなければならない。
でも…参戦しなければ勝ち取る権利さえ得られない。
そして…必ず勝ち取る人がいる。
それが私じゃないとは言い切れない。
私かもしれないよ………とか言って (^_^;) (笑)
だけど可能性は0ではない…。
可能性を1にする為に必ず締め切りに間に合わせます。
7/23の締め切り…石川善一53才…アツい夏になりそうです。
でも…実際は部屋でPC作業なのでクーラーがんがんで涼しいです\(^O^)/

 

【夢の続きが始まりました(完全版)】だよ~↓
https://odsvo.muragon.com/
↑これをコンクールに送れれば良いのですが
note(ノート)とういサイトに書き写し、応募部門名のタグを付けなくてはなりません。
頑張ります。
………………………

 

先日、私の凡ミスで消滅してしまった【犬ラッパ14曲】
全て新しい画像を作成し、ナラスに新規登録中です。
新規なのであらためて審査を受ける事になります。
審査を通っても配信まで約20日かかります。
1曲だけ消滅を免れた【初恋】も新たな画像でリニューアルします。
配信されたら報告します。

 

#石の上にも三年 #若い頃 #学童保育の先生 #私の夢 #歌手 #夢と現実 #デビュー #約束したのに #自伝小説 #泣きながら #依存症 #夢中になれるモノ #熱中できる事 #ランキング #上位をキープ #ターゲット #審査を受ける #アニメ化 #ドラマ化 #映画化 #コンクール #チャレンジします #人生を変える #勝ち取る #可能性は0ではない

 

過去の修正と未来の行方

  • {blogmuraBannerAltText}
  •  
  • {blogmuraBannerAltText}
  •  
  • {blogmuraBannerAltText}
  •  
  • {blogmuraBannerAltText}
  •  
  • {blogmuraBannerAltText}
  •  
  • {blogmuraBannerAltText}