2024/3/9
石川善一53才です。


嬉しかった事があったのでブログ書きました\(^O^)/

 

 

私はたくさんのサイトでオリジナル曲や、

自伝ブログ【夢の続きが始まりました】を投稿し、拡散させようとしています。


コレを初めて読む方に説明しますね。

↓コレ①②↓ は【夢の続きが始まりました】のキャッチフレーズです。


①2000年、歌手デビューが決まった直後、

まさかのレコード会社倒産。

挫折から22年の時を経て夢の続きが始まった。


②元、学童保育指導員シンガーソングライター

若い頃の私の夢は歌手でしたが、

学童保育の子供達との日々は楽しく、 

夢と現実の狭間で揺れていました。

8年後デビューが決まり、

頑張ると約束したのにレコード会社が倒産。

あれから22年。

封印していた歌の配信を始めました。

大人になったかつての生徒に届きますように。


私は↑コレを広めたくて、X(旧ツイッター)に投稿しています。

↓こんな感じ↓

 

 

 

X(旧ツイッター)ではコレ以外に趣味の貝殻や、天然石も投稿しています。

↓こんな感じ↓ 

 

フォロワーは今日現在2803人います\(^O^)/
さて…おとといの3/7…

新たに私をフォローしてくれたフォロワーの中に…芸能人の…

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

……………………………………………………………

 

【真田広之さん】がいました\(^O^)/

!!!!!! マジか !!!!!!!

 

 

【夢の続きが始まりました】を読んでくれたのか…

オリジナル曲を聴いてもらえたのか…

はたまた貝殻や天然石がいいと思ってもらえたのかは分りません。

でも、こんな一流芸能人が、たまたま私の投稿を見つけ、

気に入ってフォローして下さった。

それは間違いない事。

めっちゃテンション上がりました\(^O^)/

すかさずフォローバック(笑)


さて…皆さん…本物なの…?…って思っているでしょ?

【真田広之さん】のXページを見てみました。

すると、映画【SHOGUN】の宣伝&その記者会見の映像、

プライベート写真とエピソードなどがあり、

フォロワーは3.1万人。

更にプロフィールには【日本の俳優・格闘家】と書かれていて

YouTubeのURLがありました。

そのページを見てみると チャンネル登録者数708万人でした。

…間違いなく本人でしょ\(^O^)/


だから私にどんな影響があるの…?

…何もないですよ。

それでいいです。

メールなんか送ったりしません。

 

私の今の夢は歌手デビューではなく、

自伝ブログ【夢の続きが始まりました】の

書籍化、ドラマ化、映画化…ですが、

ご迷惑になるので頼る事もしません。

 

ただ嬉しい…それだけ。

 

【真田広之さん】が私を認めてくれた…そしてフォローしてくれた。

私の何かが良いと思ってくれたんです。

 

あ~あ…貝殻や天然石じゃなく、

【夢の続きが始まりました】を読んでくれてたらいいな~

オリジナル曲がいい…と思ってフォローしてくれたなら嬉しいな~


随分前の映画で【里見八犬伝】という映画に出演された【真田広之さん】

私、この映画が好きで、DVD持っているんです\(^O^)/

これから見ます\(^O^)/


……………………………………………


① 【真田広之さん】が読んでくれた…かもしれない

【夢の続きが始まりました】はこちら↓

【夢の続きが始まりました】石川善一 - ムラゴンブログ (muragon.com)


② 【真田広之さん】が聴いてくれた…かもしれない

【石川善一オリジナル曲BEST】はこちら↓

石川善一 - YouTube


③ 今、取り組んでいる【小説家になろう】はこちら↓

「 夢の続きが始まりました 」 (syosetu.com)


④ 今、取り組んでいる【みてみん】はこちら↓

ユーザTOP|みてみん (mitemin.net)


⑤ 今、取り組んでいる【Seesaaブログ】はこちら↓

夢の続きが始まりました (seesaa.net)