2021/7/5 山頂バギー体験会 | 《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

岐阜県を中心に登山やエコツアーで地域を元気にして行こう!と熱い情熱をもって、集まった仲間たちの日記です。

みなさん初めましてODSS新人のうっちーです

 

今日は

ひるがのピクニックガーデンの中にある「Orkひるがの」さんの

山頂バギーへ体験会に行ってきました!

 

 

雨の中操作方法を教わっていざ出発!!

 

写真の向き変えれませんでした。すみませんm(- -)m

 

初めは緩い坂だと思ったら!?

 

道幅ギリギリの山の中を!!

 

普段から車を運転していても慣れない左ハンドル大変でした

 

少し慣れてきたと思ったら激坂!

タイヤを止めないように一気に駆け上がりました

 

駆け上がった時の爽快感は是非体験して欲しいです!

 

普通に生活していたら乗らないであろうバギー

みなさんも是非一度体験してみてはどうでしょう?