2019/6/29、30ひるがのシャワークライミング&石窯ピザ&クラフト体験&エトセトラ | 《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

岐阜県を中心に登山やエコツアーで地域を元気にして行こう!と熱い情熱をもって、集まった仲間たちの日記です。

今シーズン1発目のシャワークライミングはリピーターのお客様!!

2日がかりでODSS全部盛りをご堪能いただきました!!

初日はひるがのでシャワークライミング

雨の影響で増水している中での実施でした

シーズン1発目が増水だなんて、幸先が良いではないですか!?

 

2日目はピザづくり体験

なんと生地を捏ねるところからスタートです

自分でトッピングして

チョコレートとマシュマロのデザートピザも作りました

ボルダリングも体験したし、

クラフト体験で藁のリースを作ったりもしました

2日間盛りだくさんの内容で楽しんでいただきました~

 

最初に「全部盛り」って書いたけど、ODSSではまだまだやれる事は沢山あります

また来てくれたらうれしいな~