5月5日荘川どろんこ祭り 開催しました♪ | 《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

岐阜県を中心に登山やエコツアーで地域を元気にして行こう!と熱い情熱をもって、集まった仲間たちの日記です。

こんばんはかおりんです旦那

5月5日こどもの日こいのぼり
荘川どろんこ祭りを開催しました~♪
荘川町の元気なキッズ4人が参加してくれましたキャッ

入田(?)前にパシャリ唯一の綺麗な写真ですふいーん笑。

始め



本日のどろんこメニュー

メニュー


さーて!遊びましょう笑

1どろんこバレーボール

バレー

バレー女子



2どろんこ二人三脚→改め・どろんこ三人四脚

三人四客男子

女子

男子練習



3どろんこフリスビーキャッチ

フリスビー



4どろんこしっぽとり

しっぽ

しっっぽ2



5どろんこフラッグ

フラッグ

フラッグ2


手がこんなんになっても

1種目目終わり

顔がこんなんになっても

三人四客後

sippo

もう気になりませんキャハハ


エキストラ種目?!泥かけまでやっちゃいましたsao☆

泥かけ2

泥かけ



そして締めくくりは、どろんこ風呂~maya

おふろ


風が吹いて少し肌寒い中、みんな最後まで元気に遊びましたにこにこ

ありがとう~黄色リボンニコちゃん*
着替えても顔に勲章が残ってるねキラキラ

着替え後

来年は、もっともっとバージョンアップして開催したいなぁ~と思ってます♪
あー楽しかった(●´ω`●)


そしてびっくり次回は田植えします
5月21日(土)10:00~ 荘川名物のお蕎麦付きです♪
詳しくはHPにアップしますので、チェックしてくださいね


それでは、カメラマンなのに誰よりも泥んこ顔のこの方でさようなら~sei

こんちゃん