雪のドッグラン | 《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

岐阜県を中心に登山やエコツアーで地域を元気にして行こう!と熱い情熱をもって、集まった仲間たちの日記です。

 
OD-FARM荘川では、雪のドッグランが人気です。
昨日は3組5匹のワンちゃんが雪の上で遊んでいました。
特にドッグランとして整備し営業しているわけではないので、利用料は無料です。
OD-FARM荘川の隣には散策の森があり、雪の森はどこでも行けます。
森の中は自由に散策できます。
人は雪にもぐってしまうので、スノーシューがあった方がいいです。
スノーシューはレンタルがあります。

犬は雪が大好きですね。
一緒に行くと楽しみが増えますね。
冬もいろいろ遊べますよ。
雪のドッグランをスノーシューでどうぞ!
OD-FARM荘川の詳細はこちらから。 ↓
http://www.od-farm.jp/

私も実家の犬と一緒にアウトドアを楽しみます。
こんな感じ ↓
  
  
  
  
 
 冬だからこそ、雪のアウトドアへ!

赤木