荘川スノーパークがOPENしました。 | 《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

岐阜県を中心に登山やエコツアーで地域を元気にして行こう!と熱い情熱をもって、集まった仲間たちの日記です。

お詫びと変更のお知らせ

荘川雪遊びパークの料金等に関して変更がありましたのでお知らせいたします。

(1)入場料500円→無料開放
(2)そり→100円(1日)スノーシューレンタル→525円(半日)
(3)スノーシューショートコース30分→廃止
(4)アイスホテル&BAR→クローズ
(5)夜の部は土曜日のみ営業

以上
皆様方にはご迷惑をかけると存じますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
-----------------------------------------------------------------------------------

1月26日(土)
ついにOD-FARM荘川に
『荘川雪遊びパーク』こと『荘川スノーパーク』がオープンしました。

$《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

あいにくの天気にも関わらずお越しくださいました方々、どうもありがとうございました。
凍てつくような寒さで、こわばっていたスタッフ達の表情もやわらぎました。虹

ほっと一息ついたところで、

まだいらっしゃっていない方ー。えっ是非、遊びに来てください。!!
入場料は500円、雪合戦するのも、雪だるまを作るだけでも十分楽しんでいただけますよ!!
※お越しいただける際には、くれぐれも安全に気よ付けてお越しください。


・スノーパークの様子
$《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!
$《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!
$《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!
$《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!