親と子のネイチャースキー2012 ~根尾編~ | 《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

岐阜県を中心に登山やエコツアーで地域を元気にして行こう!と熱い情熱をもって、集まった仲間たちの日記です。

今季初の雪遊びにいってきました~


白銀にすこーんと抜けるような青空

きれいな冬晴れ!

ネイチャースキー初心者の私でも楽しく、

雪の上をるんるんしてきました


今回のフィールドは「根尾(本巣市)」、参加者は20人ほど



《ODSS》エコツアーで岐阜を元気にする!

まずは、スキー板を装着!

いざ、歩くスキーの世界へGO


《ODSS》エコツアーで岐阜を元気にする!

平地を、小山を、くぼみを

すべ~る、すべ~る


《ODSS》エコツアーで岐阜を元気にする!

ずんずん、すいすい

すべ~る


《ODSS》エコツアーで岐阜を元気にする!
満面の笑み


《ODSS》エコツアーで岐阜を元気にする!

お昼タイム

テーブル作り開始!


大きなハートテーブル♪



《ODSS》エコツアーで岐阜を元気にする!

こんなのも作りました~

ミニ雪部屋


《ODSS》エコツアーで岐阜を元気にする!

自分で作ったスノーテーブルでのお昼でにこにこ!


《ODSS》エコツアーで岐阜を元気にする!
午後もひと遊びして、さぁ、お帰りの時間です

あー、楽しかったな♪



まだやります、

2月5日(日)・2月26日(日) ともに日帰りです


詳しくはこちら

http://www.taikengifu.com/program/3443.html


滑ったり、歩いたり、雪と思う存分仲良くなれます!

もちろん雪景色とこのキリッとした空気も味わえる~


ぜひどうぞ!

《ODSS》エコツアーで岐阜を元気にする!

のりちゃんへ印鑑