こんにちは♪小笠原ダンススクールのあきらです!



昨日、4月5日(水)20:30〜

「アナリサ先生による

ラテングループレッスン」


無事に終了いたしました!







ありがたいことに

20名ものお客様が参加してくださいました!!

本当にありがとうございます🥹✨✨


気になるレッスン内容ですが、
チャチャチャをメインテーマに、「ルンバとの違い」や下半身と上半身の使い方など、まさにみんなが知りたがる内容ばかり。

レッスンはとっても分かりやすいです!
レッスン中も皆さん、「うんうん」と頷いたり

「なるほど〜!」と言う声がちらほら上がっていました😳

かく言う私も参加させていただき、本当に勉強になることばかりでした!!確実にチャチャが上手くなりました!!😆


今回はじめてのイベントでドキドキでしたが

、ご参加頂いた皆様、教室の先生方、

そしてアナリサのおかげさまで無事に終えることができ、本当に充実した時間でした✨

ありがとうございました‼️

集合写真を撮り忘れてしまい、まだ教室に残っていた参加者の皆さまと✨📸


ということで!
ご好評につき、第2回目も開催する

ことが決定いたしました!!


詳細日程は未定ですが、

2023年7月を予定しております🌻


ご参加いただいた方はもちろん、

今回参加出来なかった方もぜひ!!


次回ご参加をお待ちしております😆✨