Please end the war. Pray for Ukraine. 

小笠原ダンススクールのエリザベスです。


今月末28日発売の5月号ダンスビュウの表紙は、

先日のスーパージャパンカップでセグエ選手権を優勝して引退したラテンチャンピオンの増田組です。

お2人とも、とても良い表情をしていますねお願い


輝かしいチャンピオンの引退は寂しいですが、

それによって新チャンピオン森田銀河・小和田愛子組が誕生し、また新しい風が吹くのだと思うとワクワクします。


5月号でも連載中です!

是非、読んでくださいねニコ


この連載を書き始めて、お陰さまで1年となりました!

今や、作家やお笑い芸人の様にネタ帳を持ち歩き、何か思いついては、メモしています。笑


面白いのは、私にとっては、普通で書くほどの内容じゃないな、どうしようかな?と、思う内容が逆にとても珍しくて興味深い!!と、言われる事です。

これこそが、文化の違いですね!ニコニコ


これからも、皆さまに楽しんで頂けるように、メモ帳を持ち歩きます!笑笑