こんにちは!小笠原ダンススクール非常勤スタッフのあきらです(^^)

 

ようやく秋らしい季節になりましたが、街を歩けば早くもクリスマスのムードが

漂っていますね。

 

社交ダンス界では冬のパーティーシーズン到来です。

教室でのアットホームなパーティーからホテルでの豪華なディナーパーティーまで各地で賑わいますね。

先生とのデモンストレーションに出られる方にとっては一年を締めくくる一大イベント。

そして、ダンスパーティーのもうひとつの醍醐味と言えばダンスタイム!

 

映画のワンシーンのように男性が女性をエスコートして

流れる音に合わせて踊るのはとても魅力的な時間ですよね。

 

小笠原ダンススクールでは「1対1のプライベートダンスタイム」を開催しています!

初心者の方は今のうちに、踊れる方はさらに上達を目指すなど

今から準備をしておくことでダンスタイムの楽しさが倍増するはずです!

 

 

●ダンスタイム詳細

 

*男性限定

 

開催日               

月曜日13時~

木曜日13時~

 

20分1000円/40分2000円

 

担当インストラクター :  片野 翠

                 JBDFスタンダードB級

                 パーティーダンス・10種目OK!

 

ご予約制。お電話またはメールにて承っております。

ご希望の方はお早めに♪