ボーケイな事あるかい!ちゃんと剥けとるがな。 ボーケイ・デザインSM5 | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。


頼んでいたウェッジが届いたと連絡がきたので、今日取りに行って来ました。





タイトリスト『ボーケイ・デザインSM5』です。

60度、56度、51度の3本です。

50度のウェッジに手を加えて、51度にして貰いました。


深くなった新設計「TX3」溝がロフト毎のスピン量を最適化。ソリッドなインパクトが得られ、
スピン性能、バウンス性能など、どれも一級品ということです。



降った感じは、ベッドが今まで使っていたキャロウェイよりも重い感じがします。

取り敢えず、早いこと慣れていくしかありません。




グリップは「NO1」の、ブルーにしました。

色も赤から青に変わって、心機一転、
初心に返って、1打1打大事に打っていきたいと思います。



新しい道具も手に入れて、パタパタと居ても立ってもいられなくなり、夕方6時近かったんですが、
仙台南の半沢さんの携帯に直接電話して、
なんとか明日入れて貰いました。

しかも、2バックなのに割増もなく、値段も面倒みて貰いました。

有難う御座います。


では、明日、ボーケイウェッジの切れ味を試してみてきます。ゴルフ



しかし、ボーケイって、包茎に言葉が似てますね。

え、俺?


ちゃんと剥けとるがな。(笑)