地元だけど行きたくない 民放コース | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

地元福島市にあるゴルフ場ですが、
僕は好んで行きたくないゴルフ場があります。

【福島民放コース】です。

福島市蓬莱町にあります。





随分前の話ですが、県会議員の資金集め?か、どうかは分かりませんが、
お店をやっている頃、出てくれないかと頼まれて、コンペに参加しました。

民放コースなので、出たくはなかったのですが、義理もあるので仕方なくの参加です。





僕に参加を促した遠藤さんです。
お店の保証人になって貰っていたり、その他諸々とお世話になっています。
今もお付き合いをしている大事な方です。






ただ、この時、普段の運動不足が祟って、
肉離れを起こして、かなり痛がっていました。僕は面白くて、写メ撮りまくりでしたけど。






コンペが終わり、表彰式は、駅前のホテル辰巳やで行われました。
優勝は逃しましたが、楽しいコンペでした。

けど、民放コースは二度と行きたくないです。