茶心伝心5周年記念のお茶會
沢山の皆さまにお越し頂きまして、
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めまして、まずは大禹嶺烏龍茶で喉を潤していただきました。
{3F30F5B1-B92E-4471-BB45-DDD4FFA9B3A0}

その後は、お待ちかねの蚤の市をオープン!
お茶好きな皆さまのお手元へ次々と旅立って行きました。
お買い物がひと段落した後は、軽食と再びお茶の時間へ。
お時間の許す限り台湾茶、日本茶をお楽しみいただきました。
{BA7E6617-7880-43E9-9863-061C53C7B9DA}

{03DEE2E2-8643-43DA-88AD-2315DCB27ADB}

初対面の方々も、そこにお茶があるだけで
いつの間にか和やかな雰囲気に♪
お茶のチカラはやっぱり凄いですね~
おかげさまで、無事にお茶會は終了いたしました。
次回のお茶會は8月27日(土)「夏美人茶會」
です。
詳細は後日ブログ、FBにてお知らせさせていただきますので、お楽しみに☆