秋晴れの週末、茶心の季節のお茶會
『三秋茶會』を開催しました。

image
image

ちょっと肌寒くなりかけた季節に
ゆっくりと中国茶・台湾茶をお楽しみ頂きました♪

image
image

◇茶譜◇
・文山包種茶 2015年
・早白尖紅茶 2015年
・君山黄金餅 2014年
・著蜓烏龍茶 2015年
・餅米普洱茶
・暁起皇菊茶(3部のみ)

image
image

3部のみ伝統的な有機栽培の方法で丁寧に作られ
中国の他の場所で育てられた菊花より
形が大きく、とても綺麗で上品な後味がある
珍しい菊茶をご用意♪

image
image

お越し頂いた皆様の笑顔が
我々のパワーの源です!!

image
image

ご参加頂きました皆様には
心より感謝申し上げます。
また、ご協力頂きました
オーガニックプーアールの小野さん
みずたま雑貨店のみやたさん
本当にありがとうございました。

imageimage
imageimage

次回は桜の頃、同じ桜花亭にて
3/27(日)『桜韻茶會』
満開の桜を愛でながらの茶會となります。
皆様との再会を楽しみにしております。

image