『チャイ語de茶會2(食事編)』
茶心喫茶→茶心茶館→茶心小館
最後はレストランへご案内です♪

image

まずは茶心小館の予約からスタートです!!
このフレーズは、ちょっと知ってるだけでとっても役立ちますよね。
台湾へ行った時には、勇気を出して是非使って頂けたらと思います。
今回はの茶心小館の推薦メニューは茶葉料理。
全てのお料理に違う種類の茶葉を使い、Asako流にアレンジされたものです。

image
image
image
image
image

■茶譜
 ・豆もやしとチンゲン菜と文山包種茶の台湾サラダ
 ・チャーシューとゆで卵の紅玉紅茶煮
 ・烏龍(梨山茶)と蓮根と蓮の実の鶏スープ
 ・マイタケと龍井茶のてんぷら
 ・木柵鉄観音の中華おこわ
 ・タケノコの烏龍茶(東方美人)の煮汁炒め
 ・ジャスミン豆花ゼリー

image

1日で沢山のお店を回って頂きましたが、あっという間でしたね。
Melody老師が分かり易く教えて下さるので、毎回人気のワークショップです。
次回は、台湾の旅編をやりたいな~と目論んでおります。
またよろしくお願い致します。