『梅月 台湾茶会』
大中和典×片瀬和宏 展~台湾茶のうつわ~




週末の『梅月 台湾茶会』
多くの皆様にご参加頂きまして
誠にありがとうございました。

imageimage
imageimage

作家さんとの対話の中で、毎回新しい発想が生まれ
それが形になっていく事の素晴らしさを痛感します。
大中さん・片瀬さんの素敵な茶器での茶会では
ご本人にもご参加頂き、とても楽しい茶会となりました茶

imageimage

全4回の設えは、各回ごとに少しつづ変えておりますが
茶譜は同じでございます。
違うタイプの台湾茶を2種類お楽しみ頂きました。

◆茶譜◆
 ・原始林
 ・貴妃茶

どの回でも最後に、どちらのお茶がお好みでしたか?
キュー Qご質問させて頂いたのですが
結果は前半は貴妃茶が人気が高く、後半は原始林は人気でした!!



今回は初めてお会いする方々も多く、
はじめての会場という事で緊張もしましたが
お帰りに際には、皆様の笑顔でほっと致しました。

お越し下さった沢山の皆様
ご尽力頂きました三越さんのスタッフの皆様
作家の大中さん・片瀬さん・うつわ謙心さん
このような台湾茶を楽しめる企画に参加させて頂けた事に
深く感謝しております。

茶心伝心 一同