$茶心伝心-201202021059000.jpg
  
  『桜韻茶会』
 季節のお茶会も2回目となります今回は、
さくらさくら 

梅を愛でる中国人に対して、古くから日本では桜を好んでやみません。
桜の木の下で、宴会ならぬお茶会とさせて頂きました。


■茶譜■
 ◆台湾龍井茶
 ◆文山包種茶
 ◆杉林渓烏龍茶(軽焙煎)

$茶心伝心$茶心伝心
茶心伝心茶心伝心


今年の採れたての緑茶を、シャンパングラスでお洒落に
お召し上がり頂きました。

$茶心伝心$茶心伝心
$茶心伝心$茶心伝心

縁側で、優しい日差しを浴びたお茶席は、文山包種茶で
春の爽やかさを感じて。

$茶心伝心$茶心伝心
$茶心伝心$茶心伝心

和館にマッチしたレトロなお茶席では、桜の木陰で
お茶会しているような気分を味わって頂けましたでしょうか?

3種類のお茶をお楽しみ頂きました。
不手際もあったかと思いますますが、
お陰様で、素敵な桜のお茶会が出来ました。

ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

秋には、春とは違う志向のお茶会を計画しております。
ご期待下さいませ。


茶心伝心 一同