早速、頂戴しました『プライベート茶会』!!

以前にこちらのご利用頂きましたお客様からのご要望により
ご主人の転勤で、遠く離れたお嬢様を囲んでのお茶会です。

$茶心伝心茶心伝心
$茶心伝心$茶心伝心

春らしく、桜満開!!に設えてみました。

$茶心伝心茶心伝心

いつにも増して、和やかな空気感があり
お酒も登場したりで、プライベートな空間を
お楽しみ頂けたのではないかな~と思っております。

今後も、家族や同窓会・女子会などご希望に応じて
自分たちだけのお茶会を承ることが可能です。
お食事のリクエストも可能です。
どうぞ、お気軽にお問合せ下さいませ。

今回は、遠い中お越し頂きまして
誠にありがとうございまいた。