福笑いされた事ありますか?

$茶心伝心

阿亀や阿多福などの面の輪郭を描いた紙の上に、
目、口、鼻などの部品を散らし、目隠しをした者が
それを適当な位置に置いていく。

$茶心伝心

これが難しいはずなのに、今回チャレンジして頂いた
お客様はとても上手!!
ぜんぜん変な顔じゃありませんでした。(あれ?)
という訳で、坊主めくりもやっちゃいましょう~

$茶心伝心

引きの強さがモノをいうこのゲームは

$茶心伝心

盛り上がる!盛り上がる!
笑顔満載でした。

明治・昭和でお正月に楽しむお遊びは
平成になった今も、知らない人々を
笑顔で結ぶ、素敵な遊びなのでした。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
2012年もたくさんの笑顔に出会えますように。