$茶心伝心

11/26(土)27(日)と出店しました
『わくわくワークフェスタin世田谷』
新参者ながら、皆様のご協力のもと
無事に終わりました。

今回は、何と言って中国茶の良さを
沢山の方々に知って貰いたい!
そんな思いで出店させて頂いたのですが、
興味を持って下さった方が多く
中国茶からの繋がりを感じた
イベントとなりました。

$茶心伝心-111126_103945.jpg

$茶心伝心-111126_105804.jpg

お客様だけでなく、運営スタッフの皆様、
そしてご近所に出店されていた皆様に
お声を掛けて頂き、とても励みになりました。
本当にありがとうございました。

沢山の出会い、ふれあいを感じた
素晴らしいイベントに参加出来ました事に
感謝しております。

$茶心伝心-111127_182435.jpg

これからも、多くの方々と一緒に
お茶の時間を楽しみたいと思っております。