$茶心伝心

昨日に引き続き、お茶席のご紹介をさせて頂きます。
今回のお茶席はカラーの事前確認をせずに望みました。
(基本は、お茶席の内容がカブッたりしないように
お互いお茶席の設えを考えています。)

なんと当日、お茶席担当の2人は同じテーブルクロスを持参!
香港のイメージが同じだったのでしょうか。
チームワークのよさを感じた瞬間でした。

『香港スイーツ飲茶会』のお茶席は・・・・。


◆鳳凰単叢(蜜蘭香)

$茶心伝心

何煎淹れても変わらぬ香りと味の魅惑を感じて

$茶心伝心
$茶心伝心

お茶菓子は、単叢に合う2種類の『月餅』

◆香安六茶


$茶心伝心

青茶・緑茶・黒茶・桂花を独自の割合で炭焙した
香港の茶荘から届いたブレンド茶


$茶心伝心

この日の為に用意した
茶心手作りのエッグタルトをご用意


$茶心伝心

お茶会終了後は、お時間のある方はどうぞ。
といういう事で、座談会へ・・・・突入!!


$茶心伝心

差し入れで頂戴しました
台湾のドライフルーツからロールケーキまで


$茶心伝心

皆様と一緒に、お茶を楽しませて頂きました。
誠にありとうございました。


$茶心伝心