『縁結び茶会』 のメインイベントでもある
花結び(組紐も)の様子をご紹介します。


$茶心伝心$茶心伝心

今回参加して頂いた皆さん、全員がすごく真剣!!

$茶心伝心$茶心伝心

今回,花結び(組紐)は初めての方ばかりでしたが、
ご自身で選んだ紐で、それぞれ2本つづ作って頂きました。
とっても素敵な仕上がりになっていますよね。
皆さんの作品をご紹介させて頂きます。


$茶心伝心茶心伝心
茶心伝心茶心伝心
茶心伝心茶心伝心
茶心伝心茶心伝心
茶心伝心茶心伝心
茶心伝心茶心伝心

集中した後のランチもお茶も満喫して頂けたご様子で
こちらまで幸せをお裾分けして頂いた気分になりました。

ご参加して頂いた皆様からも、とても楽しかったとの
メールを頂戴しました。大変、好評でしたので
来年3月に第2弾を実施予定でございます。
今回ご参加出来なかった方も、次回お待ちしております。

皆様、本当にありがとうございました。

茶心伝心 一同