7/30(土)・31(日)と開催しました

「旅する台湾茶と台湾食」
お陰様で無事に終了する事が出来ました。

お越し頂きました皆様方、
本当にありがとうございました。

ご要望を頂き急遽決まった2日目も
すぐに満席になりまして、皆様にご案内できず
心よりお詫び致します。


$茶心伝心-201106301352000.jpg

今回は、来て頂きました皆様に「台湾」を感じて頂くを
コンセプトに沢山の台湾を集めてみました。


$茶心伝心$茶心伝心

■梨山烏龍茶のお茶席

$茶心伝心

蓮を取り入れたお茶席のランナーの
墨絵と漢詩は、本人の手書きになります


$茶心伝心

涼しげな気持ちになって頂けましたでしょうか?

■台湾ランチ

台湾食にこだわったランチ

$茶心伝心

杏仁豆腐には、東方美人茶を使ったシロップがけになっています

$茶心伝心

■金萓茶のお茶席

$茶心伝心

台湾の作家さんのお道具で
森の中での森林欲気分を演出です


$茶心伝心

今回も温かいお客様のお陰で、
なんとか無事に終了する事が出来ました。

本当にありがとうございます!