★台湾茶のワークショプ開催!!決定★

共通テーマは「台湾茶を楽しむ!」(初心者向けコース:全2回)

  場所:三軒茶屋キャロットタワー4F ワークショップA

  ※全2回共にご参加頂いた方には特典あります!

$茶心伝心 (台北市内のお茶やさんの扉です)

■「はじめての台湾茶」 1回目 8/20(土) P.M14:00~16:00

 台湾茶3種類 + 台湾スイーツ お一人様¥2.000
  
 ♪こんな方にお勧めです♪
  ・はじめて台湾茶にふれる
  ・台湾茶になんとなく興味がある
  ・台湾に行ってみたい
  ・よくわからないけど台湾茶が好き
  ・お道具はあるけれど使い方がわからない
  ・美味しい台湾茶を飲みたい!

 当日は
  ●中国茶及び台湾茶の説明
  ●お道具の説明と使い方
  ●台湾茶の飲み方
  ●自分で水出し茶を作ってみる
  ●実際に台湾茶を飲んでみる

 実際にお道具を手にして頂いたり、お茶席で台湾茶をご堪能頂けます。
 ご友人やご兄弟、ご家族でお気軽に参加して頂ける内容になっております。


■「美味しく淹れる台湾茶」 2回目 9/03(土) P.M14:00~16:00


   台湾茶3種類 + 台湾スイーツ お一人様¥2.000

 ♪こんな方にお勧めです♪
  ・台湾で飲んだ味と違う気がする・・・
  ・台湾茶好きだけど、どうやって淹れるの?
  ・お土産で茶葉だけは貰ったんだけど・・・
  ・台湾のお茶ってどんなお茶?
  ・美味しい台湾茶飲みたい!

 当日は
  ●台湾茶の紹介  
  ●美味しいお茶淹れの説明と実演
  ●実際に急須や蓋碗を使ってお茶淹れ体験
  ●実際に台湾茶を飲んでみる

 ちょっとした知識だけで、美味しさが変わる淹れ方を学べます。
 急須をお持ちの方は持参して頂いても構いません。
 一緒に美味しい台湾茶を堪能しましょう!


 お申し込みは下記までコレ

   chashin_denshin@yahoo.co.jp

  ご参加日/お名前(フルネーム)/人数をお知らせ下さい。
  追って詳細お知らせさせて頂きます。
  お返事は、通常2~3日でお返しさせて頂いておりますが、
  数日経過しても返信がない場合には、、再度メールを
  送って頂きますようお願い申し上げます。

  お気軽にお問合せ下さい。