普段なにかする時に
今なにをしているか?
って意識するとスッキリと生きれる感じがする
例えば朝起きて眠いな~っていうのを意識すると、
眠いと思ってる→
どうしたい?→
寝たい→
なんで?→
心地いい→
ねむりこける or 気合いで起きる
という究極の選択を意識的にできる!
これをすべての事に意識的に取り入れてってみると
常に究極の選択をして生きていける!!![]()
じぶんで選択してるから自分の責任って意識になりやすいし、
じぶんで選んだ結果だ!ドンと来い!
っていさぎよくなりやすくてイイんじゃないっ?
だから自動販売機でジュース買うときも
ボタンを全力で押して選択するのだ!おりゃっ
こわさないようにね!![]()