2023/09/06 | 「I am Who I am」 わたしがわたしらしく生きるために

「I am Who I am」 わたしがわたしらしく生きるために

わたしがわたしらしく生きていくためのヨーガ/ヨーガセラピーと瞑想をお伝えしています。

image

こんにちは!先月末に体調を崩しましたが、その後、動くことで復活していきました。

モニター募集を先日お声がけさせていただいてから、おかげさまでたくさんの方に触れさせていただいています。

それぞれの人生に触れているようで、そこに流れるストーリーが美しく。

その瞬間に立ち合わせていただくことが幸せです。

またシェアさせていただきますが、ありがたいご感想をいただき、クラニオに出会えたことの幸運を改めて噛み締めているところです。

さて、随分と遅くなりましたが、今月の予定です。
苦手なものを克服チャレンジしてみようということで、カレンダーを作成してみました(笑)

※Yoga classは全て10時〜11時30分

※活元会は10時〜12時

※新しく始めるonline morning yogaは7:45~8:45で、単発受講できるクラスです。お仕事前にシャッキリとマインドを目覚めさせる用に活用していただけばと思います。

※クラニオセイクラルのモニターは引き続き募集しています。今は今後正規の値段の半額キャンペーン中なので、是非クラニオの世界を体験しにいらしてください✨
(線で消されているところはご予約済みです。それ以外の時間帯でも対応できるところがありますので、個別にご相談ください。お申し込みはDM、もしくはトップページのリンクから)

※初めて竹寺のマルシェに出店させていただきます。16日は午後のみ。17日は1日です。こちらはクラニオ体験で出店します。

それでは少しずつ秋へと移行していく時期。
体調を崩しやすい時期でもあるので早めのお手当をしながら、ご自愛くださいね。

#日髙 #飯能 #入間 #ヨガ #ヨーガ
#クラニオセイクラルバイオダイナミクス #クラニオセイクラル #モニター募集 #ご縁に感謝