結婚した時も

離婚した時もそうでした
 
私の意志とは
関係なく
 
見えない糸に
引きずられるように
 
ある日突然
事態が急展開していきました
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もそう
 
パワハラに耐えかねての
退職・・・
 
私も若くないし
退職までは
考えていなかったのに
 
事態は
退職に向けて
 
どんどん
どんどん進んでいきました
 
それは
 
自分でも驚くくらい
あっという間の出来事でした
 
 
 
 
 
 
結婚した時も
離婚した時も
今回もそうでした
 
私はまだ悩んでいるのに
なぜか
先に結果が出てしまう
 
どうしてなんでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
見えない糸に
操られてるみたいで
怖くなっちゃいますね(›´ω`‹ )
 
それとも
 
見えない糸は
無意識な
私の意図なんでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちにしても
怖いです(›´A`‹ )
 
 
 
 
 
フォローしてね…