今朝の体重:48.9kg(前日比-0.1kg 全体-5.5kg)



昨日の食事


朝:豆乳ヨーグルト


昼:牛バラカレー


夜:なし


間食:ハイビスカスロール





ダイエット記録をつけたり、愚痴をこぼしたりするしょーもないブログだが、昨日初めてアメトピとやらに掲載された。



そんなの珍しくもないという方が大半なのかもしれないが、

本当に本当に細々と、自己満のために投稿していたので、

アメトピ掲載の影響力に少々おののいております。



でも見ていただけるだけで、やっぱりうれしいものですね。

訪問ありがとうございます😊




今日は仕事休みでスクールの日。



いつもどおり子供を学童に送り届けたら、警報が出ていて休みだった。



がーん。



貴重なスクール行ける日がぁぁぁ。


もうすぐ試験だから行きたかった。。_| ̄|○




3週間前にキャンプに行って帰ってきたら、なぜか壊れていた我が家のテレビ。

(雷の影響だと思われる)



ニュースはもちろん、オリンピックすら見れず、

ここ最近もひどい雨が続いてるな〜くらいにしか思っていなかった。



行ってみたら休み、という降って湧いた幸運に、

子供はめちゃくちゃテンション上がっておりました。



家に帰り、まだ朝ご飯からそう時間も経っていないのに、ハイテンションで早弁する長男。


ついでに園を休ませた次男がうらやましがるので、弁当をこしらえてやった。



君たちが喜んでいるのなら、いいのだよ。

突然休みになった嬉しさはよくわかるよ。

あ〜スクール行きたかったなぁ