今朝の体重:49.6kg(前々々日比+0.3kg 全体-4.8kg)
昨日の食事
朝:豆乳ヨーグルト
ピザ1切れ
昼:おにぎり(明太子)1個
チキンナゲット2個
ざるそばお椀1杯
夜:トマトとチェダーのカプレーゼ
間食:甘いアイスミルクコーヒー
せんべい1枚
ビスケット1枚
台湾カステラ1切れ
やりたい放題だった実家滞在2泊3日。
久しぶりの計測です。
やっぱり増えてる〜!
想定内〜〜!
これでも誘惑が多い中こらえたほうだ。
50kgの大台には乗らなかったから、よしとしよう!
何事も前向きに!!
連休最終日、朝から旦那が子供たちをセミ取りに連れて行ってくれてる。
ジャマだからという理由で旦那は水筒を持っていかなかったが、もう1時間以上は行ってるよな。
大丈夫だろうか。
去年は自分も専業主婦だったので、夏休み中、朝は毎日セミ取りに行っていた。
お茶がなくなったら帰ろうねと約束して家を出るが、炎天下の中汗だくで走り回る子供たち。
水筒はすぐにカラになった。
なくなってしまうので、その間自分はお茶を飲まずに我慢していた。
連れて行ってくれるのはとても助かる。
朝とはいえ暑いし、なかなか切り上げない子供たちに付き合うのは疲れるものだ。
だがこちらが強く勧めたのにも関わらず、決してお茶を持っていかないって、おいおい![]()
どんだけ自己中なんだよ。
子供が熱中症になったらどーすんだよ。