ゲネが終わってしまったーー!!
となると残るは本番のみ。
いよいよ明日!!
かなりドキドキしている主宰の深堀です。

稽古

稽古場でとった写真。
稽古場とは思えない感じも大好きです。
そして今回の稽古場は本当に面白かった。
新しいものがたくさん産まれてくる、そんな素敵な現場でした。
終わるのが寂しすぎる。
そして一日公演というのも寂しすぎる。
でも私たちはその一日に向かって3ヶ月間クリエーションしてきました。
創ったり壊したり繋げたり分解したり、そしてまた創ったり。時間があればある程どんどんブラッシュアップしていく過程も面白かった。
そんな稽古も終わりを向かえ、明日ですべてが終わります。
でもここで得られる何かがかけがえがないのでしょうね。
関わってくれた愛するメンバーのみなさんに本当に感謝。
そして愛する乾電池の同期と先輩、後輩のみなさまと、協力なスタッフ人に支えられて思い切ってどーんと本番を迎える事ができます。
ありがとうございます。

舞台でものすごいエネルギーを目撃するでしょう。
それではあと数時間後、劇場でお会いしましょう!!

深堀