北沢タウンホール。


先日、劇場のスタッフ下見に行ってきました。



Holidaysのブログ


見に行くことはありましたが、


公演をやるのは初めてです。



音響・照明・空間デザインの方々と共に


劇場の機構について、出来ること、出来ないこと


そしてやりたいこと。


色々と話し合いました。


Holidaysのブログ


これは客席ですね。


Holidaysのブログ


公演がないときの劇場って
Holidaysのブログ


好きなんですよね。



主人を待ってる忠犬みたいな雰囲気があります。
Holidaysのブログ

2月12、13日は、僕らが、この劇場の主人です。

この劇場にとって良い主人になれますように。



こちらは終わった後の、作品会議での深堀女史。
Holidaysのブログ

お芝居のどこで踊るか、逆に踊っているときのお芝居のあり方など。


たくさん話しました。


凄いものになりそうです