生きたシーラカンス主婦が、インスタライブをはじめて息吹きを取り戻したよ!笑 | 愛知県碧南市ピアノ教室*ハミング✳︎さおり先生のブログ

愛知県碧南市ピアノ教室*ハミング✳︎さおり先生のブログ

いつも隣にやさしい音楽がる場所「ハミング」。誰だって、いつからだって、ふふふ〜ん♪とハミングするみたいに軽やかに音楽を楽しむ教室。

生きたシーラカンス主婦が、インスタライブをはじめて息吹きを取り戻したよ!笑

 

こんにちはー♪

古井さおりです。

 

やばいやばいっ!

早くしなきゃ!!笑

 

 

サミーのインスタライブは今日の15時だよ!!

 

今日はマチュピチュだよ!!

 

マチュピチュって、行けるの??

って、私まずそこからだよーー!!笑

 

 

 

 

 

もし間に合う人いれば、サミーのインスタライブ見て♪

 

絶対面白いから!!笑

 

ほんで、お時間ある人はこっち読んで!!

 

思い当たるふしがきっとあるから!笑

 

 

 

 

あなたも生きたシーラカンスになってない?

 

私はサミーの気持ちめちゃわかるよ!!