碧南市のピアノ教室 大人のピアノレッスン | 愛知県碧南市ピアノ教室*ハミング✳︎さおり先生のブログ

愛知県碧南市ピアノ教室*ハミング✳︎さおり先生のブログ

いつも隣にやさしい音楽がる場所「ハミング」。誰だって、いつからだって、ふふふ〜ん♪とハミングするみたいに軽やかに音楽を楽しむ教室。

ママは毎日忙しい♡

 

家事に育児に

やることがいっぱいで、

 

ふと気づくと

あれ?私子どものことしか考えてない・・!?

 

そんな風に思ったことがある人、

いるんじゃないかなにこ

 

image

 

これは少し前の私です♡

 

子育てに一生懸命になるあまり、

自分のことがだんだんわからなく。

 

子どもの好きなことは答えられるのに

自分の好きなことはわからない・・

 

あれ?私どんな人間だっけ?

あれ?私何が好きだったけ?

 

本当に自分が空っぽになってしまったような

そんな感覚がありました。

 

image

 

でも、どんなに空っぽな時でも

私を私にしてくれるのは

いつもピアノだった♪

 

ピアノと向きうほんのわずかな時間が

ママではなく私に戻れる瞬間。

 

 

夢中になれるものがある、

大好きだと思えるものがあることが、

 

こんなにも心を豊かにしてくれるなんて知りませんでした!!

 

image

 

私は、子育て中のママこそ、

自分と向き合うことが大切だと思います♡

 

それは、

ママには自分にかけれる時間が

限られているから!

 

その少ない時間の中で

自分のことも大切にしてほしいのですにこ

 

 

あなたの

好きなことは何ですか?

夢中になれることはありますか?

自分の事を大切にできていますか?

 

「素材フリー ハート」の画像検索結果

 

昔習っていたピアノ♪

 

大人になった今なら

遠慮なく楽しんでも大丈夫ですよ♡

 

憧れの曲、

大好きな曲、

 

自分の好きなだけ弾くことが出来ますにこ

 

子どもの時は弾くのが精一杯だったけど、

大人になったら「楽しむこと」も出来ますよ♡

 

image

 

コツコツやりたい?

好きな曲だけ弾きたい?

おしゃべりしながら楽しくレッスン?

お子さんと一緒に弾きたい?

それとも、

キラキラした舞台でまた弾きたい?

 

あなただったら、ピアノと一緒に

どんなワクワクする未来を想像しますか?

 

そのワクワク、

ぜひ一緒に叶えましょ♪

 

「大人のためのピアノレッスン」は、

あなたの希望に寄り添って

レッスンを進めて行きますよ♡

 

「素材フリー 音符」の画像検索結果

ママだって好きなこと♡

「大人のピアノレッスン」

 
〈レッスン可能な曜日〉
火曜・水曜10:00~12:00
月曜・火曜・水曜・金曜13:00~14:00

 

〈時間)

50分

 

〈回数・料金〉

月2回コース 4,000円

月3回コース 6,000円

 

〈場所〉

新川町駅より徒歩8分の講師自宅にて

 

〈その他〉

お月謝の他に別途楽譜代が必要です。

お子様を連れてのレッスンも可能です、お気軽にご相談ください。

 

お申込みはこちらから

 

image

 

夢中になれるものがある女性は、

やっぱり素敵だと思うのです♡

 

お子さんにも

ママの楽しむ姿を見せたいですねにこ

 

また大人のピアノ交流会なんかも楽しそう!!

 

大人のための企画もどんどん考えて行きます。

一緒にピアノを楽しみましょうね♡

 

 

ハミング音楽教室

古井さおり