初の海外旅行に行って来ました!

テンパりながらといっても、言われるままについて行くあせる

荷物は全部旦那が運んでくれたので、1人だけとっても身軽ドキドキ

でも、唯一足元がおぼつかない…

グアムはめっちゃいいお天気で、時々スコールにあったけど、比較的日差しの強い4日間でした(^-^)/


photo:01



結婚式を挙げてきましたラブラブ

何も思ってなかったけど、いざバージンロードに立つとかんきわまってしまった汗
めっちゃ早い段階からうるうるですゎヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

photo:02




写真撮ってもらったやつUPしようと思ったら、やり方分からんくて断念しましたよーあせる


iPhoneからの投稿