- 前ページ
- 次ページ
初の海外旅行に行って来ました!
テンパりながらといっても、言われるままについて行く
荷物は全部旦那が運んでくれたので、1人だけとっても身軽
でも、唯一足元がおぼつかない…
グアムはめっちゃいいお天気で、時々スコールにあったけど、比較的日差しの強い4日間でした(^-^)/
結婚式を挙げてきました
何も思ってなかったけど、いざバージンロードに立つとかんきわまってしまった
めっちゃ早い段階からうるうるですゎヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
写真撮ってもらったやつUPしようと思ったら、やり方分からんくて断念しましたよー
iPhoneからの投稿
テンパりながらといっても、言われるままについて行く

荷物は全部旦那が運んでくれたので、1人だけとっても身軽

でも、唯一足元がおぼつかない…
グアムはめっちゃいいお天気で、時々スコールにあったけど、比較的日差しの強い4日間でした(^-^)/
結婚式を挙げてきました

何も思ってなかったけど、いざバージンロードに立つとかんきわまってしまった

めっちゃ早い段階からうるうるですゎヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
写真撮ってもらったやつUPしようと思ったら、やり方分からんくて断念しましたよー

iPhoneからの投稿

