行ってきました。

 

今回の対戦相手はヤクルトスワローズ。

 

 

 

 

 

この日はほんだしさんのスポンサードゲームでした。

 

 

入場時に貰いました。

 

 

忙しい時に助かります。

 

 

 

 

 

それから広島県央商工会さんが来場されました。

 

 

広島県央商工会は広島県のほぼ真ん中にあります。

 

販売ブースには乳製品・鹿肉と豬肉のジビエなどの特産物が

 

並んでいました。

 

私は

 

 

豬の頬肉の串焼きを買いました。

 

処理が早いのでしょう、臭みは全くありません。

 

しっかりした肉質でおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

練習前の風景

 

 

手前から九里亜蓮投手、上本崇司選手、小園海斗選手。

 

 

 

 

 

試合開始前、両監督によるメンバー表の交換です。

 

 

 

 

 

 

試合開始。

 

カープ先発は九里投手。

 

第一投。

 

 

 

 

 

対するヤクルトスワローズの先発は小川泰弘投手。

 

第一投。

 

 

 

 

 

 

 

 

試合結果は5-1でカープが勝利しました。

 

カープは初回に2点先制。

 

一点を返された4回裏に坂倉選手の本塁打で加点。

 

5回には上本選手の適時打で追加点。

 

九里投手は7回5安打1失点の好投で4勝目。

 

 

 

 

試合終了後のスコアボードです。

 

 

 

 

ナインを出迎えます。

 

 

 

整列してご挨拶。

 

 

 

 

 

 

 

これで観戦6試合、なんと6連勝!

 

本当に嬉しいです。

 

今後も観戦に行きますのでどんどん勝ち続けて欲しいです。

 

元気の源はカープの勝利!

 

 

 

 

 

それでは失礼いたします。