今回は交流戦の観戦に行ってきました。

 

対戦相手はオリックスバファローズ。

 

 

 

 

 

この日はアパマンショップさんのスポンサードゲームでした。

 

入口に撮影スポットが設けてありました。

 

 

 

 

 

新井さんと藤井ヘッドコーチのこの姿、今年も見たいものです。

 

 

 

 

 

球場でオールスターズの投票が行われていました。

 

私,投票するのは初めてなんです。

 

ちょっとドキドキしました。

 

 

 

投票用紙の半券です。

 

記念に持って帰りました。

 

勿論カープ選手一色の投票です。

 

最後の項目はノミネート選手以外の投票ができたので、

 

カープで絶賛売り出し中の矢野雅哉選手を投票しました。

 

遊撃手で抜群の守備の彼をぜひ見てもらいたいと思います。

 

投票される機会があれば、カープ背番号61の矢野雅哉選手を

 

お願いします。

 

 

 

 

 

 

さて暑い季節がやってきました。

 

マツダスタジアムでは涼をとるための「大雲海」が始まりました。

 

 

 

 

今年も元気に噴き出しています。

 

 

 

 

 

またこの日は

 

 

坂倉将吾選手の誕生日でした。

 

サクラくん、おめでとう!

 

 

 

 

 

試合前の練習風景。

 

 

オリックスの守備練習。

 

 

 

カープの森下暢仁投手です。

 

 

 

 

 

 

さていよいよ試合開始です。

 

カープ先発の森下暢仁投手の第一投。

 

 

 

対するオリックスの先発の田嶋大樹投手の第一投。。

 

 

 

 

 

 

この試合は14ー0でカープの大勝でした。

 

カープは1点リードの3回裏、末包選手の2ランなどで4点を挙げ、

 

リードを広げました。

 

その後も得点を重ね、19安打14得点の快勝でした。

 

 

 

 

 
 
 
 
これで今季観戦した4試合、4連勝です。
 
これからの観戦時も勝ってもらいたいです。
 
 
 
 
 
それでは失礼いたします。