公式戦3回目の観戦でした。

 

対戦相手は読売ジャイアンツ。

 

 

 

 

試合前の両チームの様子。

 

ジャイアンツの守備練習。

 

 

 

こちらはカープの選手が駆け足しています。

 

 

 

 

 

 

さていよいよ試合開始。

 

 

カープの先発は大瀬良大地投手。

 

振りかぶって

投げました

 

 

 

 

対するジャイアンツの先発は戸郷翔征投手。

 

 

 

最後は守護神・栗林投手。

まず一礼。

 

投げました。

 

 

 

 

試合終了直後のハイタッチ。

 

 

 

整列してファンに一礼。

 

 

 

スコアボード。

 

 

 

 

 

 

試合結果。

 

2-0でカープが勝利。

 

カープは初回小園選手の適時二塁打で1点先制。

 

そのまま迎えた4回裏には秋山選手の内野ゴロの間に1点追加。

 

投げては先発の大瀬良投手が6回無失点の好投。

 

4人の継投で完封リレーで勝利しました。

 

 

 

 

 

 

 

今回のおつまみ。

 

すじポン。

 

柔らかい牛すじをポン酢であっさりと。

 

 

 

 

 

球場内のグッズ売り場で買いました。

 

3年ぶりに数量限定で発売された風鈴。

 

瀬戸市の会社で作られた陶器製で、澄んだいい音色がします。

 

 

 

それから、ウルトラマンとコラボしたグッズ。

アクリルキーホルダー(影絵)を選びました。

 

影絵というのがおしゃれだなあと。

 

 

 

 

 

 

 

これで観戦3試合で3連勝!

 

この調子でどんどん勝ち続けて欲しいです。

 

 

 

それでは失礼いたします。