年に一回のもどかしい日がやってきます。

 

それはカープの公式戦チケットの発売日です。

 

毎年購入どころか繋がらない・・・という状況なのですが、

 

今年は方式が変更になりました。

 

「仮想待合室」を導入するんだそうです。

 

アクセス→仮想待合室で待つ→順番来たらチケット購入画面へ。

 

という流れなのですが、その順番取りで「3時間待ち」となったら

 

欲しい席を手に入れるのは難しいのではないかと。

 

その日は今週の金曜日、3月1日。

 

買えますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは夕食のご紹介です。

 

 

 

豚肉とニラの卵焼き、キャベツとツナのサラダ、味噌汁。

 

 

 

 

オムレツ、キャベツとハムの蒸し煮、スナップエンドウ、味噌汁。

 

 

 

 

鯖の煮つけ、菜の花のお浸し、焼き厚揚げ(大根おろし添え)、

味噌汁。

 

 

 

 

麻婆豆腐、ハムとレタスのサラダ、卵スープ。

 

 

 

 

えのきたけのベーコン巻き、ほうれん草の胡麻和え、

レタスとコーンのサラダ、卵スープ。

 

 

 

 

鶏のトマト煮。

 

 

 

 

和風ハンバーグ、ほうれん草と卵の炒め物、味噌汁。

 

 

 

 

鰯の蒲焼き(大根おろし・しそ添え)、白菜とさつま揚げの卵とじ、

味噌汁。

 

 

 

 

少し前ですが、バレンタインデー。

 

 

ベイクドチーズケーキ。

いつものレシピで。

 

 

 

 

 

 

 

明日で2月が終わります。

 

やはり「2月は逃げる」ですね。

 

早く暖かくなって欲しいものです。

 

 

 

それでは失礼いたします。