現在カープは宮崎県日南市でキャンプを行っています。

 

5日はキャンプ入りして初めての休日でしたが、毎年新人選手は

 

いろいろ体験しています。

 

今年はマグロの解体ショーの見学と鰻のつかみ取りでした。

 

どちらも体験の後、しっかり食べています。

 

写真見ましたが元気に頬張っていました。

 

緊張の連続のキャンプの息抜きになったらいいね。

 

すっかり母親の気持ちで若手を応援している私なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは夕食のご紹介です。

 

 

 

鮭のムニエル、がんもどきの煮物(小松菜も一緒に)、味噌汁。

 

 

 

 

煮込みハンバーグ、白菜と油揚げの卵とじ、味噌汁。

 

 

 

 

肉野菜炒め、じゃが芋のチーズ焼き、味噌汁。

 

 

 

 

節分。

恵方巻き、鰯のフライ。

 

どちらも買ってきました。

おいしかったのでヨシ!

 

 

 

 

ハムと野菜の盛り合わせ、焼きカマンベールチーズとクラッカー。

 

 

 

 

ハムステーキ、サラダ、えのきたけと卵の煮物、味噌汁。

 

 

 

 

鶏の照り焼き、切り干し大根の煮物、味噌汁。

 

 

 

 

 

 

 

それでは失礼いたします。