資格を取得するためには
やっぱりまず過去問らしいです。
たくさん色々な法律の専門学校があるけれど、やっぱり一番の大手のLEC(東京リーガルマインド)の合格ゾーンをやってみることにしました。
何冊あるのだろうか・・・・
先が長いな・・・・
まずは民法から勉強しなきゃいけないです。
民法、不動産登記法、商法、商業登記法・・・・・・・・・
でも、でもやってみなきゃわからないもんね><
民法はじめてみます。
まずは民法(上)からです。
なんかすっごく分厚い・・・・約3,8センチ
決めたことややらなきゃいけないですものね!