結局ボンボン様が有利です。 | ネットビジネスの王道~人に誇れるネットビジネスで稼ぐためのブログ~アメブロ大好き!

ネットビジネスの王道~人に誇れるネットビジネスで稼ぐためのブログ~アメブロ大好き!

サラリーマン「びーと」が人に誇れるネットビジネスで、最短・合理的に稼ぐ王道を紹介します!

 僕タンの好きなm-floの☆TAKUさん(VERBALさんもぽい)はボンボンらしいです。次に好きなケツメイシのRYOさんもボンボンらすいです。僕タンもボンボンだったらかなりリスクとって30歳超えてもDJとかやってると思うよ。だって失敗しても親にたんまりありますから。でも親金持ち+音楽才能+仲間に恵まれる=やっぱり神ですな。人気でてお金もガッポリは納得。これからも応援します。両者切ないメロディーは僕タンの性感帯を刺激しますカラー。