- 前ページ
- 次ページ
ものすごく久しぶりに粘土にさわりたくなったもんで。
とりあえず作品のイメージが固まって、
「オーブン粘土だな、今回は」ってことで、
市場調査も兼ねて京都ロフトへ行ってみました。
最近店舗が移転して、いやな予感はしてたんだけど、
やっぱり…、、、粘土のスペースほとんどない。
オーブン粘土なんかありゃしない(泣)
大阪のハンズに行くしかないのかしら…
そのまま帰るのもアレなんで、消しゴムはんこの材料を購入。
で、めっちゃ久しぶりにチマチマした作業に没頭しました。
ものすごく久しぶりに粘土にさわりたくなったもんで。
とりあえず作品のイメージが固まって、
「オーブン粘土だな、今回は」ってことで、
市場調査も兼ねて京都ロフトへ行ってみました。
最近店舗が移転して、いやな予感はしてたんだけど、
やっぱり…、、、粘土のスペースほとんどない。
オーブン粘土なんかありゃしない(泣)
大阪のハンズに行くしかないのかしら…
そのまま帰るのもアレなんで、消しゴムはんこの材料を購入。
で、めっちゃ久しぶりにチマチマした作業に没頭しました。