odorunガガのほっとコーヒーブレイク


マル獄検定 その参けんてーごっこ


「みんなの検定」が6月末をもって終了する運びとなり、現在「けんてーごっこ」
に移行中。その一つです。

6年ぶりに自分で受験して、見事に不合格。残念!というより発見あり、という
べきでしょうか。

そのままの形ではこちらに表示できないようです。

通信講座・通信制大学特集

好きな時間に学ぶ。自分のライフスタイルって大切ですね。今後ともネットの世界で出会いと発見の旅を続けます。

けんてーごっこ。ただ今アクセス増加中のためか、エラーが続出。
「退会したかもしれません」としょっちゅう出る。
一日に何百回もそれがあると……心臓に悪い。
なんとかならんかしら?
ヤフーが安定していたっていう、別の見方もできるけどね。

odorunガガのほっとコーヒーブレイク
http://kentei.cc/kentei/1514857/

こんなものを貰えるのは嬉しいです。
〆(・_・。)カキカキッ