こんばんはカバンECCジュニア四条大路教室
講師 peach🍑です


先程急に土砂降りになり
流れ星あめ
車からおうちにも入れないくらいの
激しさでした。
「なんでなん〜⁈」知らんぷり と、
車の屋根にあたるバチバチと鳴る豪雨音ピリピリ
聞きながら独り言を言いました…

そう…私はたった今洗車から帰って来た
のでした
間が悪いpeach🍑でした悲しい


デニムTシャツスカートビキニ🛍️

なんか購買意欲に満ちている時期って
無いですか⁈

逆に、毎日着るものに困りながらも
全く買う気が起こらず、
くたびれてヤコヤコになった下着を
着回している時もありますが泣き笑い


先週あたりからその
「買いたい&欲しいモード」に入った
peach🍑でした。

1番欲しかったのはジーンズです。
先週ブログで「1週間」の歌に乗せて
トゥリャトゥリャ♪を口ずさんで
ローライズのジーンズを
古着屋さんに売ってしまったので、
新しいものが欲しくなったのです。
キョロキョロ

さて…ジーンズを買う旅はなかなか厳しい。
私に似合うジーンズが見つからない。

何軒お店を廻ったでしょう…?
何本のジーンズをはいたでしょう…?
もう思い出せない。

若いスタイルの良い女の子が
ステキに履きこなしているイメージと
現実とのギャップが大きすぎガーン
爆笑

こんなおばさんが、一生懸命に
似合うジーンズを探していると、
どこお店も邪険に扱うスタッフさんは
いなくて、親身になってくれる。
ラブ
買わなくても「残念でしたね。
お探しのものが見つかれば良いですね」
などと、送り出してくれるキューン

さすが日本🇯🇵おもてなしの国。
こんなところで、我が国に惚れ直す。
愛

その中で、スタッフさん👱‍♀️が
「骨格診断」をしてくれたんです。


私の骨格は「ナチュラル」
とわかりました。




そんな事を踏まえ、似合うジーンズを
教えてくれました。
好みにも寄りますが、私の体型に合ったのは
ワイドストレートジーンズ。
デニム

ジーンズを求めて彷徨っているうちに、
カバン2コ、パンツ2本、ブラウス1着
下着、雑貨までも買ってしまい、
お買い物をしたい気持ちも収まりました。
ひらめき

こんな時もありゃあ、次はまた働いて
貯める時期も来るはず指差し



明日からNEWジーンズをはいて働こうアップ

大谷選手の新しいポスターも貼りましたよ。

働くモードに突入です!
爆笑