こんばんは🏳️‍🌈ECCジュニア四条大路教室
講師 peach🍑です


トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャ
トゥリャリャ〜
音譜月曜日は古着を売って〜👖
火曜日は満点ケーキ🎂音譜

今はこのロシア民謡は、
音楽の時間には歌わないのかな?
生徒は知らないかな?
明日聞いてみよ指差し

🗓️
それほど大きな出来事も無く
1週間は過ぎましたが…
細かな面白い事、くだらない事が
次々に起こるpeach教室🍑

月曜日には歌った通り
古着を売りに行きました。
10年程前、
ブランド物やドレスを売ったら、
ドレスは「買えない」ニヤニヤ
ブランドのロングコートは「40円」滝汗
と言われ、2度と売らぬ!ムキー
と誓ったが、断捨離したので10年経って
そんな腹立ちも忘れ、行ってみた。
今回は昔〜のローライズのジーンズ2枚。
ブランドもので2万円超のジーンズ。
そして、息子の残していったジーンズ2枚。
これは1万円そこそこ。
ブラウスやセーターも持って行ったが、
それは引取り不可能。
(流行り廃りのあるもの✖️らしい)
私のジーンズは二束三文で、
息子のがまあまあの値段で引き取られ
全部で580円
ニヤニヤ

息子のはリーバイスとかで需要があるそうだ。
まあまあ売れて良かった〜。
それでパンを買って帰った。
グッド!

火曜日には前週に中間テストがあった
中学生1人が満点を取った!
と教室に来てから報告するので
(点数は前もって伝えて と言ってあります)
生徒に単語テストをやってもらっている間に
お祝いの「満点ケーキを」買いに走りました。



美味しいケーキ屋さんが、5分のところにあります




水曜日には「お友達紹介プレゼント」
が届き、紹介してくれた生徒も
入学してくれた生徒も大喜び飛び出すハート




木曜日は満月で満月
お財布を新しくしました。



お月様が好きですキューン

満月

満月にはいつもお財布をフリフリして浄化し、

お金が去ってもまた戻って来てくれる様に

お願いしていますお願い



金曜日は小学校の運動会でした。




玉入れは「ダンシングたまいれ」

と命名され、可愛いダンスの後、

音が止まると一斉に玉を入れるのですが、

この

音符ブリンバンバン プリンバンバン音符

が中毒性があり、いまだにずーっと

頭ん中プリンバンバン♪

爆笑




土曜日はいつもの如く孫のレッスン。

その後

平城宮跡のお祭りに連れて行きました。



ドデカイせんとくんのトランポリン


暑かったのでかき氷🍧を要求されました。


ウーパーは優しいお兄ちゃんに育ってます。

2人を連れ回すと、peachばあばは

ヘトヘト笑い泣き



こんななんでもない1週間を過ごせる事

本当に幸せです。


感謝して、また来週からも

がんばるみんなを応援し、

丁寧に生きて行きたいと思います。









ECCジュニア四条大路教室


見学はいつでも受付ています

無料体験はお問合せ下さい。







🍑教室Instagram🍑





🍑お問合せはこちらから🍑