こんばんは👵🏻ECCジュニア四条大路教室
講師 peach🍑です


ゴールデンウィークも過ぎほぼ1週間。
月曜日以外は一通り授業は再開し、
peachとしてのテンポを取り戻しています。
🍑
いい感じです飛び出すハート

そうなると、自分の身体に目を向ける
余裕が出て来て、
やっと意を決して行って来ました!

すいませんお願い今日のブログは下ネタに
なります。
おばさんの下ネタは気持ち悪いことは承知叫び

泌尿器科に行って来たんです。
キョロキョロ

異変は
いつのまにか常習化してしまった
お上品なオシッコ
ショボーン


外のお手洗いには
「音姫♪」と言う様な名前だったでしょうか?
擬音の水音のボタン🔘がありますよね。
(男性のお手洗いにもあるのかしら?)
長年その装置には
ありがたみを感じながら、ずっと
有効利用をさせてもらって来ました。
ブルー音符🚽音符
ガマンしてやっと行き着いた時には
音姫♪ボタン🔘を連続押しした事も
あるくらいです。
爆笑

そんな私が、この半年くらいの間に…
変貌していました。

音姫♪が必要無い…
滝汗
音も無いくらい大人しく、
スッキリとした後味もキレも無い。
以前と比べて時間もかかりすぎる。
チーン

これはお家にいる時より
外出している時によくわかり、あれ⁈
おかしいかな?と感じるものの、
帰宅して講師生活を送ると忘れがちです。

昨日土曜日の朝思い立ち
最寄りの病院の診療時間を調べると
泌尿器科だけが土曜日に初診外来がある!
😇「すぐに行きなさい〜」って事だ!

病院に行く用意をしながら考えるスター
痛みもない、特に不便も感じない。
そんなのが1番怪しい。
膀胱癌か?腎臓に腫瘍か?
はたまた尿道にできものか⁈

これまで目の不調や歯の違和感
身体のあちこちの不調にことごとく
「加齢」
という診断を下され、
抵抗できない悔しさを感じていた私ですが!
今回に関しては
どうか加齢との診断が出ます様に
不安
と祈りつつ病院に着きました。

病院

尿検査とお腹のエコーをしました。
Dr.👨🏻‍⚕️「キレイな尿です」
キレイといわれると尿でも嬉しいラブ
👨🏻‍⚕️「エコーにも異常無いです。
症状は、尿が出にくい・時間がかかる
勢いやキレが無い。
これはほとんど中高年の男性が訴える
症状です。むしろ女性はその真反対の
頻尿・尿漏れなんですが…」

🍑ガーンニヤニヤ
滝汗
笑い泣き
どゆこと⁈
わだかまる……汗

🍑先生、加齢が原因って事で良いですか?

今までなら聞きたく無いファイナルアンサー
を自ら要求。
Dr.👨🏻‍⚕️「そうでしょう」

爆笑

今回は喜んでおくことにしよう。
笑
ラブラブ音譜ラブラブ




昼からは孫のウーパーのレッスンがあり、
その後公園に遊びにいきました。
ウーパーはただいま自転車に夢中。
自転車
公園まで3キロほどを
自転車の後を走って追いかけたpeach🍑
長距離走れないわぁ…と実感悲しい
帰りはもうギブアップガックリ
息子の魚蛇口🐟に迎えに来てもらいました。
🚙
ウーパーと魚蛇口の親子で
🚲の取り合いの結果



疲れたけど爽やかに散歩できました。

おねがい




明日は研修です。
心配事も無くなったので、しっかりと
学んできます。
加齢でもまだまだ学びますよ〜グッド!





ECCジュニア四条大路教室