こんばんは🎏ECCジュニア四条大路教室
講師 peach🍑です


ゴールデンウィーク最後の今日は
どこにも行かず、ゆっくりと過ごしました。
今朝の予定ではレッスンの予習を先々まで
たっぷりとしておこうか…?
なんて、優等生講師みたいなことも
考えていたのに、ボーッと過ごして
しまっていますてへぺろ

先週末のアンハピーバースデーから
あんまり気持ちは上がらずでした。
悲しい
日にち薬だと思っていたけど
終わりの無いボディブローが連休中ずっと
続いたからです。
もう間も無く、仕事が始まれば
スタッフさんと相談し、決着がつくと
思っています。


同期と推しの映画を見に行ったり、


↑現在BTSは全員兵役についているので

ソロ活動のコンサート映画なんです


映画なのに、アミボム(ペンライト)

を振って応援するんですよ!😆



なんてったって

ゴールデンウィークのメインイベントは

ハシビロコウ
にご挨拶に行ったことキューン飛び出すハート


@神戸動物王国


何時間でも見ていられる…

生まれ変わるならばハシビロコウにお願い

とずーっと願っているので

「どうぞよろしくお願いします。

仲間に入れてもらえますか?」と

目を見ながら心でお願いを繰り返しました。




生を超越したような動かない姿

あらゆるものに動じない鋭い目

俯瞰の目だ


 

こんなのクールに生きてるのに、

あたまにはネグセ。

ギャップに萌えるキューン


サラダ

行列のできるレストランにも行きました。

仏男(フレンチマンと読みます)




子供の日🎏の昨日は孫の

ウーパー♂とドキンちゃん♀が来ました。

体調が悪くて欠席したレッスンの振替も

したので、ランチはどうしよう?

と思っていたら…



シェイクうどん食べたい!

                            (by丸亀製麺)

なんて懐に優しい事を言ってくれる!

爆笑



  

シャカシャカ振るのが楽しかったみたいグッド!



明日から毎日忙しくレッスンをしたら
きっといつものpeach🍑が否が応でも
やってくるさ!


やっぱり何年仕事をしても日々勉強。
 死ぬまで勉強。

講師になった30年前からの座右の銘に
人間だもの
を掲げていましたが、
ここ数年はこの言葉も加えました。

キラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラ


ガンジーさんの言葉です。



明日の授業には元気に復活します!