こんばんは走る人ECCジュニア四条大路教室
講師 peach🍑です


最近追われていない日々を送っている
peach🍑


今年度のレッスンも2回りして
1週間の流れにも慣れてきました。
ウインク
チキンハート🫀なので
朝、目覚めてないか目覚めているかのあの
曖昧な寝ぼけの時間にも
「あれっハッ寝てて良いのか⁈
今日は何をしないといけないのか⁈」
と、ドキドキしながらボケた頭に
毎朝自問自答する毎日。

ラブあ、そうだ!
愛する生徒達とpeach🍑のノーマルな
レッスンを楽しく送る日々なんだ。
キューン
と解答を出し、ホッとする今日この頃。
ハート
幸せです。


今日あとやる事は
教室の前を「こどもの日」仕様にする事
🎏

気がつけばまだイースターのままでしたあせる
🐣うさぎ🐣
 夜までに、amazon primeか
韓流ドラマを見ながらゆったりと
飾り付けます。


コロナ以来
1クラスの人数を5人以下としたので、
人数の多いレベルは、週3回です。
週1のクラスは中学生だけ。
1回目のレッスンにしっかりと予習すれば
後のクラスは楽になります。

クラス編成の時にはとても頭を使い
学年で揃えてみたり、キャリアで決めたり
友達同士を同クラスにしたり、
悩んだ末の現クラス!
われながら上手く編成できたグッド!
(↑ホームティチャーは自画自賛でマインドを鼓舞
しなきゃやってけない職業😓)

毎年初心者の様に
心はオドオドしていてもゲロー
色々なテクニックは身についているのでは
なかろうかウインク


ちょっと余裕のある生活を送り
幸せな気分で、もう夏休みの予定を
立てました。

すると…
🚨
余裕をカマしていたら←(なんとお下品😅)
センターから研修の案内
が届きました泣き笑い

ハイ、うかれていず、しっかりと
自己研鑽も怠らず
日々精進してpeach🍑として
がんばって参ります。

ご挨拶が遅くなっていましたが
今年度もどうぞよろしくお願いします。
お願い



秋篠川沿いには今八重桜が満開です



 



ECCジュニア四条大路教室