こんばんはパックECCジュニア四条大路教室 
講師 peach🍑です



だだ今しょうもない事でわだかまり中えー

Yahooショッピングで、
60%OFFのクーポンが当たったので、
それを使い、フェイスパックパック
を買うはずが‼︎ネガティブネガティブネガティブ
使い忘れて購入!叫び

即気づきひらめき電球お店にキャンセルを入れて
クーポンを使い再購入グッド!と思いきやあせる
お店側に問い合わせたら「キャンセル不可」
だと言う…
クーポンがあるから購入したのに不安
60%は大きい…大きすぎる…
チーン

あちこちでロスしてる時間やお金は多々
あれど、こういう失敗には細かい
peach🍑であった…
  

学校

さて、そんな取るに足りないような話題は
さておき
爆笑


新年度のクラスが1巡しました。

中学生以外は全て新しいメンバーで
レッスンとなります。

新1年生の学童保育のメンバーを
小学校までお迎えに行き


早く教室で、自分のことができる様

に励ましています。



今年は学童保育に週2回お迎えに行く事に

なりましたひらめき


若いママに成り変わり👱‍♀️

🍑がお迎えにいくんですもの👵🏻

「あれ?今日はおばあちゃんのお迎え?」

なんて、生徒が言われたら可哀想泣き笑い

お迎えに行く火曜と木曜は、マスカラまで

しっかりとつけて、しっかりお化粧

をする事にしました指差し


実は学童保育に行くことは

この上ない宣伝効果があったりします!

グッド!




ピンクマカロンコーヒーマカロン


先日、元教室生でありながら、

今やECCジュニアを運営する側のスタッフ

となった、うら若き乙女が遊びに

来てくれました。




真面目も真面目、その頃はpeachの

鋭いツッコミも本気で受けてしまう様な

繊細で素直な生徒ちゃんでした。




今も変わりなく、真面目だったー!


彼女は大阪センターのスタッフさんで、

抱負は

お母さん「現場の先生たちの声をしっかりと

本部に伝える架け橋になりたい」


う〜〜 泣かせる笑い泣き


🍑「いつか奈良センターに来て、

恩師のpeachをしっかりと贔屓してね」

爆笑


というと、困った顔をして

お母さん「贔屓をするということが、具体的に

どんな事をすれば良いのかわかりません」


やっぱり真面目だ〜ラブ

ホントにあの時のまま🥰



奈良センターにきてくれたら

「そんなしょうもない冗談を言う先生には

ニッコリ笑って

ハイ、わかりました〜 と言えば良いんだよ」


と教えてあげよう。

ウインク











ECCジュニア四条大路教室


4.5歳幼児さん募集中!


🍑お問合せはこちらから🍑



🍑教室Instagram🍑